読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平日にJALの羽田空港から伊丹空港への始発

平日にJAL羽田空港から伊丹空港への始発の便を利用したいのですが、その便は満員になってキャンセル待ちになることはありますか? まだ、確定してないため当日に予約しようと思っています。

6:30と7:30の便に良く乗りますが、 6:30の便の方が取りやすいですし、当日でも空いてることもありますね。 始発電車乗っても間に合わない人もいるのでしょうね。 7:30を予約して早めに着いたら便変更若しくは空席待ちで入って空席待ちカウンターで待つこともあります。 クラスJに拘らなければ大体OKですが、種別A以上でないと難しいかも。 CLASS-Jへの当日アップグレードは伊丹行きは種別Aではそもそも難しいですね。 勿論当日の状況により変わりますので 必ず乗るのであればキャンセル無料の種類で予約はしておいた方が無難です。

ニッセンのサイトでエラーが発生しました。という表示が出ますがそれは私のパソコンが悪いのでしょうか? ニッセンの通販サイトを見ていますが、商品の詳細を見ようとクリックすると【エラーが発生しました】お客様のアクセスしたページにエラーが発生しました。 恐れ入りますが、しばらくたってから再度、アクセスをお願いします。と表示されます。 スマホからは見えるので私のパソコンが悪いのでしょうか? もし、お暇な方がいましたらパソコンから見てみてください。

もしかしたらPC内のcookieに不要なものが入っており それが邪魔して表示できなくなっているのかもしれません ですので一度PCのcookieを消去してみたらいいかもしれませんね それが面倒だなと思うのでしたら Internetexplorerなどから回覧しているのでしたら chromeなどで見るようにしてみてはいかがでしょうか?