読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一日に10件以上、ヤフーショッピングとTポイントサービスから、多くのメール届

一日に10件以上、ヤフーショッピングとTポイントサービスから、多くのメール届いて、困っています。どうしたらいいのですか?ほとんど、ヤフー運営サイトからの利益目的のメールです。

それは鬱陶しいですね。 各メールの一番下の方に"配信解除はこちら"との記載があるはずですので、一件づつ手続きして下さい。悪質なメールではないので、すぐに止まりますよ。

ラクマで、アマゾンギフトを出品し、購入者が出て、発送通知が出てお金も支払ってくれたので、アマゾンギフトを購入者に渡しました。でも、ラクマに不意に利用制限をくらい、商品も削除されました。そのためこのまま だと売上金として私の所にお金は入ってこなく、私はアマゾンギフトを損した事になります。これはどうしたら解決出来ますか? 回答が付きやすいと思うので、ラクマではなくメルカリのカテゴリで質問します。

規約に違反してるんですから、どうしようもないでしょう。 出品禁止物を出品したと言うことは、取引途中で削除されるというリスクも考えていたんですよね?