読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーjcbに入会している方に質問なのですが、今セレブレーシ

ディズニーjcbに入会している方に質問なのですが、今セレブレーションホテルに25%OFFで泊まれますよね…? 3/10は満室でしょうか? 公式の空室カレンダーでは空室ありだったのでファンダフルの割引特典で泊まろうとしたところ、満室と表示されたので 通常予約と ファンダフルと ディズニーjcbで予約の枠が違うのかなと思い質問させて頂きました。 もしディズニーjcbからの予約だと空室ありでしたら今から入会…というのも無理でしょうか…。

3月10日泊だったらJCBのでセレブレーションホテルは空いてるみたいですよ。 アンバサダーは満室です。 今から入会して間に合うかはちょっと分かりませんが。

あと1weekで今年のsupremeも終わりですね。 最近supの偽物を多く見ます、それを自慢げにSNSにアップする人がいますが、偽物とわかっているのでしょうか? オークションやフリマでは、もう7割型スーパーコピー品にも関わらず売れていますね。笑 最近TNFの偽物が10万で落札されていました、あと箱パが発売されたのをいいように偽物もかなり回っていましたね。 買うなら半タグ付きのままか納品書付で購入してくださいね、10万とか高額での取引の際には十分注意し購入してください。 あの偽物の大きい文字でsupremeとか書いてあるの見たら笑われますよ。。。笑 最後に[偽物着るぐらいなら着るな]ダサすぎるから

おっしゃる通りです 私も街中を出歩く際によく偽物を目にしますが、ブランドが貶されているようでとても気分が悪いです