彼女へのプロポーズについて。 私には付き合って2年半、同棲して約1年の彼

彼女へのプロポーズについて。 私には付き合って2年半、同棲して約1年の彼女がいるのですが、 先日の私の誕生日に彼女の方からそろそろ結婚したい的な事を言われました。 とは言っても逆プロポーズみたいなものではなく、 話の流れでみたいな感じです。 この話の以前から次の土日で旅行の計画をしており 予約していた温泉宿があるのですが、 その旅行の際に私の方から正式にプロポーズをする事にしました。 (ほとんど予告プロポーズみたいなものです。) その為に婚約指輪も購入し、 108本の薔薇も用意しました。 (これは彼女も知りません。) そこでご相談なのですが、 プロポーズのタイミングはいつが良いと思いますか? 宿を予約した際にはこんな計画は一切なく、 はっきり言って大衆旅館ですので雰囲気もく�

��もありません。 一般的にプロポーズは夜みたいなイメージがありますが、 温泉宿ですと夜だと彼女もスッピン浴衣ですので、 そんな状態の時に指輪と花束貰っても女性は喜んでくれるのかと心配です。 いっそ昼間宿に到着し、 入室したタイミングとかの方が良いのかとも考えています。 (花束は宿に宅配してもらう段取りをしております。) もうほとんど予告してしまってる事もあり、 できる限りのサプライズをしてあげたいので アドバイスをお願い致します。 またついでの質問で申し訳ないのですが、 指輪はティファニーです。 ティファニーと言えばお店の方で箱に可愛いラッピングをしてくれているのですが、 指輪を渡す際は梱包を解いて指輪のケースで渡す方がやはりスマートでしょうか? 合わせてご回答お願い致し

ます。

私だったらすっぴん浴衣でもいいから、二人のときがいいです。 108本のバラってかなりかさばると思いますが、旅館の方にプロポーズのタイミングで持ってきてもらうんですか? お部屋に隠しとくんでしょうか? 私は彼と旅行に行くときはたいてい部屋で飲みなおすので、そのときにプロポーズしてほしいです^^ 指輪をはめてもらうのが憧れのようですが、ティファニーならラッピングも見たいかも・・・というわけで、彼女さんにラッピングをあけてもらってから、「貸して」と言って指にはめてあげてもいいんじゃないでしょうか? いい彼氏さんですね!

以下の①~⑥を行った場合に、音質の変化量が多い順に並べてみて下さい。 ①価格が高いヘッドホン・イヤホンに変える ②価格が高いプレイヤーに変える ③ポータブルアンプを使う ④ポータブルアンプのフィルターを変える ⑤ヘッドホン・イヤホンのケーブルを価格が高いものに変える ⑥ヘッドホン・イヤホンのケーブルをヨリ線から単線に変える。 <例>①>②>③>⑤=⑥>④ 試した事が無い項目は?でOKです。多くの回答をお待ちしております。

1>2.3>5.6 4は分かりませんが中身のオペアンプを変えて音を変えることはできます リケーブルと同じか少し変えるほうが上くらいですかね 2.3についてはハイエンドなら互角くらいかなと プレイヤー+ポタアンを組み合わせたりもしますし 5.6については太さやよりかた 材質などで変わりまくるため同じリケーブルとしてみました