楽天市場を始めたばかりで分からないのですが、コンビニ払いが出来るか出

楽天市場を始めたばかりで分からないのですが、コンビニ払いが出来るか出来ないか何処で見れますか?詳しく教えて下さると助かります。

ショップの上部に、会社概要やお支払方法、お取引案内 といった文字の書かれたリンクがあると思います。 そこをクリックすれば、そのショップの支払い方法が、 一覧で見る事ができます。

革ジャンのカビ臭さをなんとかしたい。 ネットオークションで入手した革ジャンがかび臭くて使用できません。 一瞬オークションに出品しようかと思いましたが、同様の思いを人様にさせるのは心苦しいので、なんとか着用したいと考えております。 緑茶・ヒバの精油・逆性石鹸等試してみましたが、いっこうによくなりません。 どなたか良い知恵をお貸しください。

皮革のカビ臭は酷いものになるとクリーニングに依頼しても、水洗いをしてもらえば若干はマシになりますが取れません。 カビ臭を取る方法はあるのですが、探しても見つからないくらい少ないです。 オゾン消臭とか消臭加工とかは無意味。すぐにニオイが出てきます。 一番良いのは少しの間我慢して着てしまうこと。 毎日着ていれば1ヶ月もしないうちに匂いは消えてなくなり無臭になります。 最初、カビ菌をある程度死滅させるよう、風通しの良い光の当たらない場所で1週間程度干します。見えている白カビなどがあったらブラシなどで落とします。 染料染めやヌメなど、黒カビや赤茶系のカビがある場合、クリーニングしても取れないので酷くなければそのまま無視します。 よく乾燥させたら、臭いをしばらく我慢して着ちゃ

いましょう。 そのまま干しておいても消えてなくなりますが、動かさない状態だと気にならなくなるまでに3ヶ月程度かかると思います。 ちなみに、真冬用のかなり厚手のライダーブルゾンをすごくカビだらけにしてしまったことが2回ほどあり、クリーニングに出してもニオイは全く取れず。 我慢して着ていると2週くらいで気にならなくなり(鼻が慣れる?)3週ほどで他人が嗅いでも言われてみれば少しかび臭い??って位まで一気に消えました。 なので、お客様には同じことをアドバイスしていますが、実際に取れていますので着ちゃって下さい(笑)