オークションの出品を始めましてから感じるこ

オークションの出品を始めましてから感じること ですが、落札者はいわゆる代行業者の方が多いように 思います。個人の方と代行業者の方との割合は どのくらいなのでしょうか。 私は個人間のお取引 の方が好ましいですが。 買ってくれればどちらでもいいでしょ的な回答は 結構です。どうぞ宜しくお願いいたします。

実際の割合は公表されていないのでわかりませんが、出品物によっては代行業者の落札が多いものもあります。代行業者は主に国外の人の落札代行をしているので、代行業者が多いということは、質問者さんの出品物が海外の人が欲しがるようなものなのではないでしょうか。 今までは、送り先が個人名でも落札物(あまりにも落札物の傾向がバラバラ)から代行業者じゃないのか?と思ったことがありますが、これからは品物名など一部が公開されないので、知らないうちに個人の人だと思っていたら代行業者だったということもありえます。

仮面ライダースーパー戦隊ウルトラマンのおもちゃを新品で購入したいです。 いろいろな通販サイトや中古ショップを見ているのですが、安くて新品を購入するにはどこで購入するのがオススメ ですか?? ちなみに現在、一番多く見ているサイトはアマゾンです。

アマゾン安いですね。 オーブリングが3600円とかお買い得です。 メルカリにたまにだぶったので新品だけど 安くしますって出てるときありますけど いつも見張ってないと売れちゃいますので 買うのは難しいですね。